遊戯王コレクションパック2020を開封してみた!

コレクションパック2020 遊戯王カード

今日は店舗巡りをしていました。
その中で少し安くなっているボックスがあったので購入しました。
コレクションパック2020です。
ほかの店舗ではあまり見かけないパックだったので127円と値引き額は少なかったのですが、
なんとなくお得そうだったので購入しました。
バラがいくつかと、1BOXあったので1ボックス購入しました。ラッキーなことにトークンパックVol.2とあまびえさんがついてきました。
127円×15パックなので1905円でした。

開封前にレアカードの買取価格について調べておきたいと思います。
【プリズマティックシークレットレア】
希望皇ホープ【アストラル文字ver.】 3000
【コレクターズレア】
ヌメロン・ネットワーク 500
化石融合-フォッシル・フュージョン 450
Sin.パラダイム・ドラゴン 200
CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ 150
古生代化石竜 スカルギオス 50
No.3 地獄蝉王ローカスト・キング 10
古生代化石騎士 スカルキング       1
充電機塊セルトパス 1
家電機塊世界エレクトリリカル・ワールド 1
【ウルトラレア】
化石融合-フォッシル・フュージョン 350
Sin.パラダイム・ドラゴン 100
CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ 30
古生代化石騎士 スカルキング 1
【スーパーレア】
ヌメロン・ネットワーク 350
家電機塊世界エレクトリリカル・ワールド 30
古生代化石竜 スカルギオス 1
No.3 地獄蝉王ローカスト・キング 1
充電機塊セルトパス 1
【レア】
キリビ・レディ R 10

一番レアなカードだと3000円なので、これが出れば勝ちです。
封入率は
コレクターズレア1枚
ウルトラレア2枚
スーパーレア2枚
プリズマティックシ-クレットレアが入る場合はこれに+になるようです。
と、いうことは可能性としてはプリズマが当たらなくても最大1330円の可能性があります!
期待が持てますね!

さて、開けていきましょう。

1枚目のレア枠はスーパーレアの
古生代化石竜 スカルギオス
でした。

2枚目はウルトラレアの
古生代化石騎士 スカルキング
化石が続きますね。
ヌメロンがいいのに。

3枚目はスーパーレアの
充電機塊セルトパス
タコみたいなやつです。
ヌメロンか化石融合がいいな、と思いつつ

4枚目はウルトラレアの
Sin.パラダイム・ドラゴン
まあ、かっこいいからいいか!

残るはコレクターズレア!さて何が来るか。

来ました!ヌメロン!

CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ

そっちかー。

プリズマは引けず。。

完全に負けました。

遊戯王コレクションパック2020開封してみた!

今回の買取価格がつくカードをまとめると

【コレクターズレア】
CNo.1 ゲート・オブ・カオス・ヌメロン-シニューニャ 150


【ウルトラレア】
Sin.パラダイム・ドラゴン 100
古生代化石騎士 スカルキング 1
【スーパーレア】
古生代化石竜 スカルギオス 1
充電機塊セルトパス 1

合計203円です。

でもですよ。
コレクターズレアのカードはめっちゃ綺麗です!
それに、あまびえさんとトークンパックが貰えたのでよしとします。

お読みいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました