遊戯王カードプレミアムパック2020を購入して開封してみた!

プレミアムパック2020 遊戯王カード

先日、遊戯王カードで利益は出せるか。という記事を書きました。
その中でプレミアムパック2020について検証して、買うかどうか迷っていたのですが、購入してしまいました。
このシリーズは1BOX10パック入りなのでコングで1パック110円で売っていたため、1BOX1100円で
購入できました。
残り3BOXだったので3BOX全部購入してきました。
残り物には福があると昔おばあちゃんが言っていたのを思い出しますが、どうでしょう!
開封が楽しみです。

買取価格については4月18日現在でネットに出ていた以下を基準にしたいと思います。

・遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ PREMIUM PACK 2020
【エクストラシークレットレア】
クリスタル・ガール         2000
オルターガイスト・メモリーガント 1200
鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード 700

【シークレットレア】
オルターガイスト・プークエリ 1300
クリスタル・ガール 1000
白薔薇の回廊 500
ローズ・プリンセス 400
ハイパー・ギャラクシー 400
白の水鏡 350
オルターガイスト・メモリーガント 200
ライトハンド・シャーク 200
レフトハンド・シャーク 200
鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード 150
ティンダングル・ドールス 150
バーニング・ソウル 150
ペンデュラム・エクシーズ 150
エターナル・ボンド 100
神の氷結 70
オルターガイスト・フィジアラート 50
変容王 ヘル・ゲル 50
ペンデュラム・シフト 30
ダウジング・フュージョン 30
報復の隠し歯 10

エクストラシークレットのクリスタルガールが出れば勝ちが見えてくるかなといったところです。
封入率として、1BOXに1枚シークレットかEXシークレットが入っているようなので1枚はEXシークレットを出したいです。

まずは1BOXめ。

シークレット枠は

エターナル・ボンド

残念。はずれです。

2BOX目のシークレットは

オルターガイスト・フィジアラート

でした。プークエリならよかったのに。。

3BOX目。

一枚くらいエクストラシークレットが出てほしい!
と思いましたが、願いは届かず、

ダウジング・フュージョン

でした。

今回3BOX開封した結果のまとめです

【シークレットレア】
エターナル・ボンド 100
オルターガイスト・フィジアラート 50
ダウジング・フュージョン 30

【ウルトラレア】
白薔薇の回廊 100
鋼鉄の魔導騎士-ギルティギア・フリード 30×2枚
白の水鏡 20×2枚
ハイパー・ギャラクシー 20
ローズ・プリンセス 10×3枚
ペンデュラム・エクシーズ 0×3枚
変容王 ヘル・ゲル 0×3枚
ダウジング・フュージョン 0×2枚
ティンダングル・ドールス 0×2枚
バーニング・ソウル 0×2枚
オルターガイスト・プークエリ 0
オルターガイスト・フィジアラート 0
ライトハンド・シャーク 0
エターナル・ボンド 0
ペンデュラム・シフト 0
報復の隠し歯 0

出なかったカード
クリスタル・ガール
オルターガイスト・メモリーガント
レフトハンド・シャーク
神の氷結

合計430円でした。

しかも、偏りが結構あったのでウルトラレアで出なかったカードもあり、
ウルトラレアでもいいのでクリスタルガールとオルターガイスト・メモリーガントが欲しかったです。
というか、欲しいです。

今回は散々な結果だったのでいずれリベンジしたいと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました