遊戯王カードセレクション10を2BOX開けてみた!

セレクション10② 遊戯王カード

先日、遊戯王カードのセレクション10がネットで安く購入できたので、開封してプラスになるか調べてみました。
おさらいですが、4月14日時点のネットでの買取相場は以下になります。

・遊戯王オフィシャルカードゲーム デュエルモンスターズ SELECTION 10
【シークレットレア】
銀河眼の極光波竜 1400
妖精伝姫-ラチカ 1300
星なる影 ゲニウス 700
聖蔓の剣士      700
聖夜に煌めく竜        700
ホーリーナイツ・レイエル   500
クロノダイバー・ダブルバレル 350
聖なる篝火          350
竜血公ヴァンパイア 300
聖天樹の大母神 300
聖刻天龍-エネアード     200
ラヴァルバル・サラマンダー  100
アラドヴァルの影霊衣     70

2ボックスに1枚の確率でシークレットレアが入っているということで
今回、2BOX1400円で購入できたので
銀河眼の極光波竜
または
妖精伝姫-ラチカ
のシークレットが出ればプラスになるという計算です!

まずは1ボックス目

出ました!いきなり。ラチカのシークレットレアです。
はい。ほぼ勝ち確定です。

これで、2ボックス目にもシークレットが入っていたらなーなんて考えていたのですが。

そのまさか!

もう一枚シークレット出ました。

アラドヴァルでしたけど。

でも2ボックスで2枚シークレット出ればいいよね。

遊戯王セレクション10開封してみた!

今回出た買取価格が出ているカードをまとめました。
【シークレットレア】
妖精伝姫-ラチカ 1300
アラドヴァルの影霊衣    70
【ウルトラレア】
竜血公ヴァンパイア 30×2枚
【スーパーレア】
ホーリーナイツ・レイエル  70×2枚
聖蔓の剣士      70
聖なる篝火         50
【パラレル】
銀河眼の光波竜 10
銀河眼の光波刃竜 10
聖種の地霊 5
【レア】
天球の聖刻印 10×2枚
【ノーマル】
予想GUY 5×3枚

合計1750円でした!
シークレット2枚出ましたし、プラスになったので大満足です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました