激安!遊戯王4期レリーフ集め①

遊戯王カード

激安購入!遊戯王4期レリーフコレクション

遊戯王カードにのレリーフがめっちゃかっこいいのでコレクションを始めました。
ただ、レリーフカードは高いものだと数十万するのでとても手が出ません。
特に3期レリーフは特に高額なので、まだ手が出せる範囲のカードがたくさんある4期のレリーフから
コレクションを始めました。
さらに、安くコレクションをするために傷ありカードも含めてコレクションをしています。

7月現在の相場

傷ありカードがお得に購入できるトレトクさんのサイトを参考にしました。
4期レリーフは95枚あって、美品で揃え様とすると40万近くかかります。
それが傷ありカードなら5万くらいで揃えられそうです。

現在の保有カード

今はまだ4期レリーフはほとんど持っていないので、まずはトレトクさんの低額のカードを購入して
少しづつ集めていきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました